* PR’s Diary *

アクセスカウンタ

zoom RSS 発覚・・・

<<   作成日時 : 2006/07/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日・今日とお休みでした。

そこで、愛車インプレッサの12ヶ月点検に行ってきました。
特に気になる点もなかったのですが、エンジンオイルとフィルター交換を追加して
点検が終わるのを待っていました。

ところが・・・

右後ろのタイヤに釘が刺さって、パンクしていることが発覚・・・
まったく気がつきませんでした。

あぁ〜インプ・・・ごめんね。
どのくらいパンクしたまま走ってしまったのでしょう??
6ヶ月前に点検したときには以上はなかったので、少なくともここ半年・・・。

定期健康診断によって怪我の見つかったインプ。
エンジンオイル交換と洗車でピカピカになり、
帰宅の走り心地は、心なしか良かった気がしました♪
梅雨が明けたら、ちょっと遠出したいなっ。

*今日の反省*
毎日のことだからこそ、しっかりチェック。何事も。

今日まで事故を起こさないで、よかったよぉ・・・σ(^−^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インプレッサ IMPREZA (スバル)
「インプレッサ IMPREZA (スバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 *オートバイテ... ...続きを見る
クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbu...
2006/07/11 17:09
くちこみブログ集(くるま): インプレッサ:スバル by Good↑or Bad↓
「インプレッサ:スバル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)...
2007/12/18 22:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発覚・・・ * PR’s Diary */BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる